2006年5月29日月曜日

うちわの話ですが















お知らせ

こちらでとれたお野菜いくつか

今日からあのお店で食べられます

早い者勝ち

3 件のコメント:

  1. って 沖縄からは 間に合わないな^^∵ゞ(≧ε≦;)プッ
    僕のブログの今日の記事 北海道一周 なんで
    よければ 覗いてね^^

    返信削除
  2. 美田(お待ち!)2006年5月29日 23:26

    既に いただきました ♪
    タマネギとインゲンの天ぷらでした。
    お野菜のIT革命や〜
    ごちそうさまでした

    返信削除
  3. >かつぼたつさん
    見させていただきました~。今夜たまった日記を書きます!
    >美田さん
    晩ごはんのお手伝いが出来てよかったです♪

    返信削除