2006年7月1日土曜日

志木那島@与那国島



「Dr.コトー診療所」はちゃんと見たことなかったんです。
日本一周出発する前に絶対見ておこうと思ったのに・・・

だから最初は「ロケ地マップ」とか見ても全然ピンと来なくて。

そんなんでもとりあえず参加しちゃいました、エキストラ。
待って待って待って待ったあげくに私が“演じた”のは、
「火事場の野次馬」

使われるかな・・・でもいい体験できました。俳優さんも近くにいたし。

さらに宿では2年前に放映されたシリーズのDVD鑑賞会が開かれ、
Dr.コトー熱は日に日に増すばかり。

うるうるしながら最終話まで見終えた時には、この島の虜になって
しまいました。

この道をコトー先生が自転車で・・・
この場所にコトー先生が体育座りして・・・
ドラマのシーンを思い浮かべながら島をもう一周。


それにしてもロケを見ていて思ったんですが、ドラマの撮影って
本当に大変なんですねー。

4 件のコメント:

  1. 無職不良中年2006年7月3日 17:07

    oh!
    復活しましたか!

    返信削除
  2. >無職不良中年さん
    まだ壊れてます・・・。石垣に帰ってきてパソコンから投稿してます。
    あ、そろそろ本州に戻りまーす。

    返信削除
  3. 祝!女優デビュー☆やっと見たのねDr.コトーのDVD。いいでしょ。泣けるでしょ。私も与那国行きたくなってきたさぁ。

    返信削除
  4. >ヨウコさん
    泣けますー。スペシャルも見ました。さらに泣けます。

    返信削除