2006年7月6日木曜日

夏休み終わり@福岡



19日間の沖縄の旅を終えて福岡に戻ってきました。

福岡の空はどんより曇り空。
歩いても歩いても汗をかかないなんて・・・
思えば沖縄にいる間、青い空を見ない日がありませんでした。

毎日いろんな人と出会ったなぁ。

沖縄の宿に集う人々は個性派ぞろい。
たまたま出会った旅人たちは、情報交換したり、遊んだり、
一緒にご飯を作って食べたり・・・

出会っては別れ、また再会し、別れる。

いろいろ勉強になりました。
人を見ると自分が見える。日々反省と感謝です。

さてさて

旅は後半戦に入ります。
沖縄にいる間もずっと、先へ進むこと、家へ帰ること、
そしてその先のことを考えていました。

明日からまた進みますよー。
明日から携帯復活させますよー。
メールしたのに返信が来ない~という方ごめんなさいでした。

写真:海がニコリ。

2 件のコメント:

  1. うわぁ〜ほんと!海がニコリしてるね(^O^)目と鼻と口。旅も折り返し地点かぁ〜凄いな〜毎日出会いいっぱいなのが超伝わってくる★私もeritabiから色んな事を感じて学ばせていただいてる。ありがと。あ…私事、教習所…いよいよ鴻巣だす!

    返信削除
  2. >のんさん
    おおー、屈折○年、感動の時。教官ともお別れですか・・・

    返信削除