2009年6月12日金曜日

二度来るトコは三度来る@徳島



昨晩の宴で遅くまで飲み食べしていたために、
今朝は六時になってようやく布団から脱出できました。
(ここのところ五時前に起きてしまうもので。)

朝散歩をして朝納豆を食べたら、宿のご主人と朝縁側。

私が考えていることを言葉にしてくれるご主人。
「それでいいんですよ」と言ってもらっているようで、
今回も大きな安心感を得ることができました。

またの再会を誓い、澄みきった心で再出発。
あら今日はよく澄んだ青空ですこと。

里帰り第一弾の次は、里帰り第二弾。
三年前、一年四ヵ月前に続きまして三度目の訪問となる、
ヤギさんのいるWWOOFホストのもとへゴー。

自力で行ったのは初めてで道に迷ってしまいました。
可愛い子犬が増えてました。
ヤギはあいかわらずでした。

食後のヤギミルクアイスクリームの美味しかったこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿