2009年6月28日日曜日

焼けました@和歌山



空全体が青いっていう日は、
和歌山のホストに来てから初めてでした。

今日もカフェのお手伝い。
ピザ焼けました。運びます。また焼けました。いただきます。

バジルも美味しいな。


仕事を終えて外に出ると、三日ぶりに会った人から
「焼けましたね」と言われました。

はい焼けました。
この旅では焼かないと決めていましたが、最近
「そんな旅をしているわりに白いね」と言われるので
ある程度はいいかなーと。健康的で。


夕方からは庭でジャンベの会が開かれドンドコドンドコ。
私はそれを聞きながら、涼しい風を受けてゴロゴロ。
しばらくすると、ピザ焼けました。
外でみんなでいただきました。
また焼けました。いただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿