2009年6月21日日曜日

つながりつながる@徳島



今年のゴールデンウィークに私が働いていた人吉のお宿
一度お会いしたお客さんが、先日行った
西祖谷のお宿のブログがきっかけで私のブログを知り、
WWOOF先である阿波池田のお宿に泊まりに来てくれました。

意味わかりますかね。よくわかりませんよね。
つながりが新たなつながりを生んだのです。
積極的に連絡を下さったことと、それぞれのお宿に感謝!

その日はちょうど、ホタルまつりのイベントとして
吉野川市の『かまどGOGO』夫婦による民族楽器のライブも
開かれ、賑やかな楽しい夜となりました。

いろんな物事のタイミングが、うまいこと合うものです。


最近コメントやメールをいただけるようになって、
ブログを続けていて本当に良かったなと思います。

みなさん、いつか会ってお話ししましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿